心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですイエローハーツ




休日お散歩コーデ☺︎








青空とそよ風が心地良いでした
家にいるのがもったいないくらい
家の周りを散歩しました











実は散歩に行く時は
これでした↑
なんだか足元がスースーするのと
脚の丸出し感が気になって
プリーツスカートを重ねてみました



淡い色のプリーツスカートを重ねるコーデに
憧れています♡
白とか淡いグリーンとか水色とか✨
まずは手元の物で挑戦




お洋服の色が濃い分、
小物を白にして
コーデが明るくなるようにしました



カーキのシャツワンピは
今まで羽織りとしてしか
使ったことがなかったので
ワンピースとして使うのが
新鮮でした



お洋服も
コーディネートも
ついつい同じようになりがちですが
普段着ないアイテムを着てみたり
しない着方をしてみたり
無限に楽しめるんだなぁと
感じました




新しいこと
どんどんチャレンジしてみたいな♪





最後までお読みいただき
ありがとうございました♡