心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですイエローハーツ





山本あきこさん主催
ファッションカレッジの基礎コースが
昨日から始まりました




カレッジでは
課題(宿題)も出ます




学生時代
宿題といえば
めんどくさいでした笑い泣き



でもファッションカレッジの課題は
自分が好きなこと
興味のあること
知りたいことなので
課題がこれまた
楽しいのです^ ^



課題をしたいから
ササっと家事を片付けなくっちゃ♪
という感じで
家事のスピードも上がりました




自分の心を満たす選択をしていると
家族にも笑顔でいられます
感謝の気持ちを
忘れないようにしたいです♡











今週の意図
感謝の気持ちを忘れない






最後までお読みいただき
ありがとうございました♡