心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですイエローハーツ




3週間ほど前に
育爪のススメ
という本を買いました











爪のピンクの部分が短いのが
コンフレックスだった私は
本に載っていることを
早速試してみました




爪はネイルファイルというヤスリでカットして
オイルで保湿します
初めは慣れなくて
どんな風に手を使えばいいのか
さっぱり分からなかったのですが
今は少しだけ
慣れてきました




ピンクの部分は明らかに
伸びてきていますおねがい
甘皮やささくれ、さかむけも
ほとんど無くなってきました




オイルでの保湿
最初はそんなに頻繁にできるかな?!
と思ったのですが
やってみると楽しくて
暇を見つけてはやっています




きれいな爪を目指して
楽しく続けていこうと思います♪







最後までお読みいただき
ありがとうございました♡