心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですラブラブ



子どもからの
『お母さん、〇〇やって』に、
家事や赤ちゃんのお世話を理由に
『ちょっと待ってね』という返事を
結構頻繁に言っている気がします



そして、子どもからのお願いごとを
そのまま、忘れてしまうことも笑い泣き
ごめんなさい



子どもからのお願いごと
忘れずにちゃんと応えたい



子どもからのお願いごとを
メモする事にしましたニコニコキラキラ
ホッと一息ついた時に確かめて
忘れないようにしています








先日、子どもからの
『お母さん、〇〇に手紙書いて』
というお願いに
子どもが寝ている間に手紙を書いて
朝起きた子どもにプレゼント
すると、とても嬉しそうに
喜んでくれましたおねがい




子どもの想いや願いを大切に
心を満たす選択をしていきたいな♡









最後までお読みいただき
ありがとうございました♡