心を満たす選択で
日々の暮らしを豊かに
rosewood335ですグリーンハーツ




自分では
普通に考えて
到底無理だと思っていたこと
可能性はほぼゼロだと思っていたこと




ほぼゼロは、ゼロでない
諦めずに
心を満たす選択を
続けていると
とうとう願いが叶う日は来た


















でもこれは
自分一人では
到底叶えられなかったこと
私の想いを汲み取って
叶えてくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです!





自分の想いや願いを
人に打ち明けることも
大切だなぁと思いました





人って支え合って生きてるんだな
私も誰かの支えになりたい
私にできることは何だろう
それを行動に移してみよう









最後までお読みいただき
ありがとうございました♡