自分らしさを大切に♡
キラキラ輝く人生を。

送りたい!
rosewood335です。


久しぶりにブログを書きます。


10月に次女を出産し、現在はのんびりと育休を過ごしています。1人目の時より気軽に楽しく育児ができている気がします。いい意味で適当に。






今日はわたしの願望について書こうと思います。


限りのある人生
自分の満足のいくものにしたい
実りあるものにしたい
自分の心に正直に生きたい

と思っています。


自分の好きを明確にする為に
スクラップブックを作ることにしました。
かれこれ1年半ぶりくらいです。


まずは雑誌を購入。
今回はLEEとジゼルにしました。


好きなコーデを
チョキチョキと
切り込み作業が楽しみです。



雑誌を買いに駅ビルに来たのですが、
お出かけのコーデを考えるだけでワクワク
着てみて出かけてワクワク
やっぱりファッションの力って
すごいなぁと実感しました


↓今日のお出かけコーデです。

雨の日のショッピングコーデ
どしゃぶりの雨だけど、
爽やかな気分を取り入れたくて
小物をグリーン系にしました。
軽さも出したくて
白もチラホラ。
足元はエナメルパンプスで
雨に濡れても大丈夫です。


久しぶりに自撮りをしてみました。
客観的に見るといろんな気づきがありました。


『あれ、思ったより太ってるなぁ』
『ベーシックカラーに、アクセントになるカラーをプラスがやっぱり好きなんだなぁ』
『髪の毛のツヤ、いつもより出てるかも』
『なんだかもっさりしてる。→どうしたら改善できるかな。』
『腕まくり忘れた』
『パンプスはもっとポインテッドがタイプ』等


自撮りもスクラップブック作りも
楽しみながらやっていきたいと思います。
ワクワク。