新しいブレンドハーブティーができました。




【enjoy home】
レモングラス/オレンジフラワー/オレンジピール/マジョラム/セントジョーンズワート

おうち時間を楽しむためのブレンド。

外出自粛でお家にいる時間が長いけど、気分が明るくなるような、それでいてリラックスできるようなブレンドにしました。


【green lemon】
レモンマートル/セイボリー/レモンキャットニップ/オレガノ/ペパーミント

もともとはわたしが自分用にブレンドしたものです。
あまりにおいしくて、大好きなブレンドなので販売してみることにしました口笛

わたし好みのハーブを詰め込んでるので、効能は聞かないでください(笑)

クセ強めのが好きな方どうぞ爆笑



どちらも5/3のエブリィ津高店での販売に持って行きます。

11:00からです。

ネットショップにもアップしてます。
↓↓↓



おうち時間のお供になれば幸いですニコニコ