2月ももう半分以上過ぎてしまいました。

早い早すぎるガーン

日にちがあっと言う間に過ぎてしまうと感じる人は毎日に刺激がないからだそうですアセアセbyチコちゃん
たしかにそうかもー爆笑



3月はイベントにいくつか声をかけてもらっています。
本当にありがたいですおねがい

星3月3日(日)エトワールマーケット
        10:00〜14:30  備前福岡仲崎邸(瀬戸内市)

詳しくはこちらから音符


星3月10日(日)AKAiiWA 農カフェマルシェ
        10:00〜14:00  熊山英国庭園(赤磐市)
 AKAiiWAさんがインスタで紹介してくださってますニコニコこちらからどうぞ音符


星3月10日(日) 吉備中央マルシェ
        8:00〜11:00  きびプラザ(吉備中央町)


星3月14日(木)エディオン倉敷本店にてスパイス料理教室
        11:00〜13:30 メニューは手作りナンとバターチキンカレーです。
こちらはイベント出店ではありませんが載せてみました。只今受付中ですニコニコ
お申し込みはこちらをご覧ください音符


星3月21日(木・祝) ロハスなマルシェ
       10:30〜16:00 福山市


星3月24日(日)ARTS&EATS&MEETS in牛窓
        10:00〜16:00 牛窓しおまち唐琴通り(瀬戸内市)
ハーブ、アロマのワークショップで参加します。

詳しくはこちらから音符


またたくさんのいい出会いがあるといいなー。
ワクワクしますラブ