瀬戸のカフェマトカさんの秋マルシェに参加させていただきましたキラキラ





お天気が心配でしたが、朝には晴れて、たくさんの方が来られてました。





開店前の風景。


パン屋さんも過去最高と言われるくらいたくさん焼いてきたそうです。



それがこの後あっという間になくなったのです…びっくり凄すぎる…




賑わってます。



小さい子供さんもたくさん来られてましたニコニコ



わたしはと言うと、マトカさんのお庭で緑に囲まれてのんびり楽しくWSをしましたー爆笑







おかげさまでわたしの焼き菓子も早々に完売しました。(パン屋さんとは持って来た数が全然違うけどー笑)


手に取ってくださった皆さんありがとうございましたおねがい




そして明日(11/11)は吉備中央マルシェです!




今回は少し長めの8:00〜13:00です。




ティーズエトワールさんと並んで出店です♬





美味しいコーヒーとハーブティー、焼き菓子を用意してお待ちしていますウインク