先日のこと。

ティーズエトワールさんでの月いちワークショップ、今月はミックススパイス編でしたニコニコ




パウダースパイスとドライハーブを使ったミックススパイス。
全部で15種類を用意ルンルン
きちんと並んで出番を待ってます爆笑


カレー用、グリル用、魚用、スイーツ用などのレシピの中からご自身の用途に合わせてブレンド。



おひとり3種類のお持ち帰りですが、皆さん割りとすんなりと3種類決定ですニコニコ

カレー用が一番人気でしたが、以外と紅茶用が多かったです。
ミルクティーに入れると即席チャイになるというもの。
チャイ人気、ここでもかーびっくり




出来上がったミックススパイスとにっこりの一枚ウインク

ご参加くださった皆さまありがとうございましたラブラブ


そして恒例のエトワールさんのスイーツはこちら。

ハーブティーゼリー!!

エトワールさんに納品させていただいているブレンドティーでゼリーを作り、バニラアイスと合わせた デザートです。

ハーブティーゼリーとバニラアイス、

合う!!

ハーブティーを冷たくして飲むけど、ゼリーにする発想はなかったなー。
なるほどーおねがい

エトワールさんの新メニューとして加わるそうです。
ご興味ある方はぜひーラブラブ