岡山市中区雄町のボディコアさん。
http://www.bodycore.info/
いつもハーブティーの注文をくださってますおねがい


店主のひいろさんからは毎回、
こんなイメージで、とお題(笑)がきます。


わたしはこのお題が楽しみで楽しみでルンルン


いつもはひとりで考えてブレンドしてるので、自分以外の人からのオーダーは勉強になります鉛筆


しかも、ハーブの指定がなくてイメージで伝えてくださるので、あれこれ考えてイメージにあったものができると、よしっキラキラって感じ爆笑


ハーブの指定があるとそれはそれで楽だけど、なんだか寂しいタラー


で、今回のお題は"Sweet Loving Blend"

スパイスが入って赤のイメージで、とのことでした。


スパイス…やっぱりシナモンかなぁ。隠し味的にクローブもいいかな、とか考えつつできたのがこちらルンルン

{7FFF4CA1-1479-4F5F-BAB9-1A022E2CB090}
カルダモン、ローズを中心に、バレンタインも近いのでピンクペッパーを散らしてみましたニコニコ


カルダモンはスパイスの女王と言われるくらい香り高く、わたしも大好きなスパイスです。
カルダモン入りのハーブティーは常備していますラブ

消化を促進してくれたり、リラックス効果もあります。


ローズマリーやハイビスカスも入ってるので、最近お疲れ気味の方や胃腸をスッキリさせたい方にもオススメですラブラブ