Herb&Spice  drieのmiekoですパンダ



お正月の間にハーブティーの注文をいただいていたので、ブレンドしました

{BF18FC3E-7F0F-4C71-95AF-E01835FD1C31}

こちらはお花の香りが好きな方のためのブレンドコーヒー



もう何年もずっとリピートしてくださってる方からの注文で、いつもお任せでブレンドさせてもらっています。



お任せの時は、好みを聞いたりしながら、その方のイメージに合うように心がけてブレンドしています。



とっても女性らしく、美意識も高い彼女のために今回はローズとジャスミンを中心に、華やかな感じにしました✨


{94B08794-D1B4-4ADD-9AA1-0DF99DA52957}

こちらは岡山市中区雄町のボディコアさんからご依頼のブレンド。


疲れた胃腸に、とのことでしたので、ペパーミント、オレガノを中心にした胃腸すっきりブレンドですニコニコ

ハイビスカスとレモンティートリーも入れてるので、味もきりっとした感じですキラキラ



お花の香りも好きだけど、わたしはすっきりスカーッとした味が好き。

このブレンドは完全にわたしの好みで作らせていただきました爆笑



きっとみんなこんな味が好きなはず!って自分に言い聞かせながら(笑)



こちらはボディコアさんに納品なので、気になった方は是非ボディコアさんまでウインク



ついつい食べ過ぎるお正月…疲れた胃腸にハーブティーをどうぞ♬