生活の木の福袋を受け取りに行ってきましたルンルン

いつも年末に予約して、年明けに受け取りに行ってます。
今年は、いつも予約してる百貨店が予約分完売で焦る焦るガーン
別の百貨店ではまだ残っていてセーフでしたアセアセ

福袋って要らないものが入ってることが多いので、洋服とかのはほとんど買わないです。

でも、生活の木の福袋は毎年買っていて、もう4〜5年になりますキラキラ

{830F5668-C61B-4C72-BB90-A6F426B7D888}

こんな箱に入ってます。

木製のアロマケースがついてた年もありましたが、精油がたくさんついてる方がいいので今年みたいな紙箱でわたしは十分ニコニコ

{E7E74D9F-E384-4995-975A-4373882717DC}

そして中身。

21本の精油入りルンルン

ラベンダーやペパーミント、ローズマリー、ティートリーなどなどよく使うものばかりなのがうれしい爆笑
ネロリまで入ってるキラキラ

ネロリは、化粧水を作るのに欠かせないんです照れ
アンチエイジング星

この精油達をどんなふうに使おうかワクワクが止まりませんーラブラブ

気が付けば、アロマのインストラクターの資格をとって10年…

今年はアロマでも何かお仕事ができるといいなーと思ってますおねがい