今日は少しだけ暖かかったので、畑へ。

ハーブの冬支度、やっと終わりました!!
今年は冬支度がかなり遅れてて、焦りましたーアセアセ

{890DC26B-CBC7-4145-9B46-A4219C66355C}
まだ小さくて寒さに弱いものは帽子?をかぶせたり。

大きくて寒さに弱いものは薦を巻いたり。

畑は岡山市でも北の方にあり、風もよく吹きます。
無事に冬を越してくれますようにお願い


これで春までハーブ畑はお休みです。
今年もたくさんのハーブを収穫できたことに感謝ですキラキラ

来年のテーマはもう決めてあるので、冬の間それに向けて動いていきますニコニコ
うまくカタチにできるといいなー♬

{BF1DD2B6-059E-45F5-902F-A255D7EF9A5F}
金柑もだいぶ色づいてます。

秋も終わり、冬がきたんだなーと実感します雪の結晶