D突発性発疹になる | Rosewood Style

Rosewood Style

愛情いっぱいの毎日…シアワセですね❤

やっと落ち着いた我が家のノロ騒ぎおばけ。

うつらなかったDはヒカリ3号いきなり40℃近い高熱の末 出ましたこれ↓これ↓ビックリマーク
突発性発疹のようですハァ 今週も看病で眠れなかったも〜ん汗汗

わかりにくいけど 結構発疹出てますなみだ汗

突発は発疹が出てからの不機嫌が恐ろしい…と聞いていたけど

全然ニコニコのD やっぱりキミは天使だよはーと

ばぁばに作ってもらったおそろいの甚平サンで仲良しさんの2人ですribbon


そんなDをお外に連れ出すのが怖いので ひさしぶりに午前中お嬢と大濠公園デートキラキラ☆
暑かったぁ・・・泣 点数稼ぎに余念のないワタクシですウインク

午後はおーちゃんとショッピングデートをして おねだりして買ってもらったメルちゃん
えぇ!? ポポちゃん全然だめだったじゃーんサー・・・・ッ

Dの扱いも上手くなってて ますますお姉ちゃん風を吹かせております

そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 山笠はーと

(また)おーちゃんの引退宣言が飛び出しまして・・。 

今回はその理由に ちょっと納得がいったので (一応)今年が最後の山笠です

まぁDがやりたがったら アッサリ戻ってくれるんじゃと期待しながら

アイロンがけをしたいと思いますはーと