修行かっ⁉ 罰ゲームかっ⁉ | Rosewood Style

Rosewood Style

愛情いっぱいの毎日…シアワセですね❤

今回もだいぶグチです・・。

最近お嬢とのご飯が楽しくありません・・・泣

離乳食…特にお粥が嫌いで1歳のお誕生日までほぼ口にしなかったお嬢

今も 好きなものだけちょこっと食べて すぐごちそうさまをするのね〜
 
園では時間かかってもお弁当全部食べるらしいのにえ゛!

だから毎日 結構いろいろ考えて作る訳ですョ

食卓に座って メニューを見て 必ずグズグズしだし 何とかお口に入れて

気に入ったら食べるけど 気に入らなかったら「」イヤっ「」で全力拒否miniシュン

そういうお年頃とは思うけど 毎日毎日だと やっぱりイライラしてしまいます涙

修行かっ⁉ 罰ゲームかっ⁉ 


そしてお薬ねアセ

前回中耳炎になって処方されていた抗生剤も 苦いし 量が多いし もちろん飲みません

飲ませないといけないのは重々わかってるけど ご飯で苦労してるのに飲ませられる訳ないわ

と言う事で 膿が排出しきる前に穴が閉じてしまったようで さらに悪化・・・泣

今日また切開となりましたほろり しかも両耳

今日はおーちゃんが連れて行ってくれたから 私は直接言われてないけど

「」ちゃんと飲ませなかったから悪化したんですよ「」的なお言葉を言われたらしい・・。

わかってるさぁぁぁぁぁ そんなことはぁぁぁぁぁ

もぉ責められてるとしかとれないよね汗ぐずん。。。

お嬢だって1歳くらいまではちゃんとお薬飲めてたんだけど

意思がしっかりしている今 本当〜〜にごっくんしないんだよぉ溜め息

さっきおーちゃんも手伝ってくれて トライしたけど もちろんべぇぇぇ

この苦労わかってほしいなぁ(´-┃ 


全国の研究者の皆様 製薬会社さん 苦くない抗生剤作ってくれませんかねぇ?

みんなどうやって飲ませてるのかなぁ


薄毛が気になっていたD いつの間にか生えてたぁはーと

ジャニーズ風heart


モヒカンスタイル(*'∀`*)v

もんもんのしっぽで遊んでましたキラキラ☆ 癒されるわぁ