6/13 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう~

いつもLINEありがとうラブラブ

 

 

ぼーっとしてたり、買い物行ったりしてたら6月も半分過ぎようとしててびっくし!滝汗

 

LINEの下に出てくる

ボタン?って作れるのね!

 

 

予想以上に高機能でびっくり。

 

 

私も公式の何かができたらご連絡します。照れ

 

 

政治で関心がある分野といえば、選挙権を持つ人の半分が年金受給者であることとかそのあたり。キョロキョロ

↑すみません。まだ42%とかそのあたりだそうです。正確な数字はわかりません。まあ、要は年々高くなってて、現役世代に有利な政策になりにくいとかそういう感じだそうです。(byぽこたろう)

 

 

政策課題をDAOで解決とか?

 

 

あんまり使わないようにしてるのは、アマゾン(なるべく日本の企業から購入)とか、すき家(前に雇用の問題があってなんとなく…)かなあ。

 

スタバは混みすぎて

行ってないかな…

マックとケンタッキーは

元々そんなに行ってないの。

 

 

 

買い物といえば、さっきアーバンリサーチの財布が届いた。照れ

 

↑これ 1090円。

 

 

カードを取り出す時にびろーんと広げるのがちょい恥ずかしい以外はいい買い物でした。デレデレ

 

 

 

最初買おうと思ってた財布。外側のポケットに鍵入れたいからいいなーと思ってた。

この形でなんかどっか付録で出してくれないかとかちょっと思ったり。(やーね!)

 

 

 

 

まあ、とりあえず明るい色で

かばんの中で見つけやすいから

どんまい!どんまい!

今月もファイトファイトよ~ラブラブ

 

 

家事用の財布にダイソーの使ってるんだけど、こちらもなかなかよいものなのでした。ニコニコ

 

 

 

こちらも良かった

 

 

 

そんなこんなで、今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

今日の動画: