10/1 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

24日と昨日LINEありがとうラブラブ

 

 

ちょっとかぎょうで立て込んでて、更新が遅くなりました。照れ

 

まあ、それはさておいて、9月後半はわーわーやってるうちに気が付いたら10月で、美味しい食べ物や、いちょうのキレイな季節になりました。イチョウ

 

前回のお話しも

いちょう関係だよね?

 

 

それにしても、銀杏の成分とB6が似てるというのがびっくりで、少なくともストロボ前には食べないようにしようと思いました。照れ

前回麻婆豆腐食べたら毒矢にさされたように眠く、ホルモンバランスが狂って次の日一日起き上がれませんでした…

 

まあ、女性のPMSだとかそういうのも、結構食べ物由来のことが多いんじゃないかなーって思い。キョロキョロ

 

 

 

こちらの最近はというと、ストレスのあまり胃酸過多の日々。ショボーン

 

前々からまずい取引先があったんだけど、ついに大問題を起こし、自分のミスを棚に上げて妖怪にウソをついて、ごまかそうとしたもんだから、連日ぶちぎれてたのである。ゲロー

 

嘘をつくのはやめなさい!

嘘を!

 

 

んで、一応昨日謝罪文が送られてきたので、大ごとにはしないことにはしたんだけど、ほかの取引先にも迷惑をかけたので、取引を打ち切ることにしたのである。

 

ほんと、この一週間お米が

ぜんぜん食べられないの!

胃が痛いのとドライマウスで!

 

 

キシリトールタブレットの消費量が早い今日このごろ。チーン

ん?なんかお腹の調子悪いのってもしかしてキシリトールタブレット食べすぎなのもあるかも?

 

 

昔からご飯の時には水とか漬物をかかせないくらいのドライマウスなんだけど、最近よくなってきたとはいえ、ちょっと噛む回数とか気をつけようと思いました。真顔

食事中もっと水飲んでたような気が… 家族が食事中水を飲まないのが不思議なんだけど、それが普通なんだろなあー

 

 

 

とりあえず、お昼は

水っぽいスープ的なものがあるから

ダイジョブ!

今月もお互い元気に頑張りましょうねラブラブ

 

このコンディションだったら、食べないほうがいいのかも?

 

そんなこんなで、せっかく緊急事態が解除されたというのに、このゴタゴタが終わるのは11月とかになりそうで、なんだか、10月もあっという間に終わりそうな感じな今日このごろなのでした。チーン

 

そんなこんなで今日も元気にお過ごしください。ちゅー

 

 

今日の動画:

 

ぶちぎれたり、不安で腹が痛くなってる妖怪にメッセージが。ああ、べんごしにならなくてよかった。

ストレスで死んじゃうよー