9/16 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

 

こんにちは。ごにょごにょ。

 

こんにちは~

いつも応援ありがとう!

 

 

週末のストロボフチョウに向けて家事とか色々やっておりました。ニコニコ

 

 

そういえば、あのお楽しみ袋4種類飲んでみましたが、以外なことに、木イチゴ麦茶が一番美味しく、ジビエ叔父にもたっぷり入ってると喜んでいただいたので、よかったです。滝汗

 

あら…思ったより

ぜんぜんオイシー

 

 

自宅時間の楽しみになりました。

 

 

 

 

 

今週はちろっと近所買い物行ったりとか、久々に大きなスーパーに行ったりしてたら木曜になってた。照れ

 

外に出たら怪奇現象はあんましないんだけど、家にいたら結構頻発してて、昨日も…

 
ほんともーどうしよー
…しっかりしないと!
 
 
とか思ったら、バシャールに力を抜いてとアドバイスされてびっくり!滝汗
 

 

まあ、こういうのは自分にしかわかんないからいいんだけど、家族巻き込み系が続くと、人間じゃないのがばれそうで不安。ショボーン

モデルナの件みたいな感じのとか。

 

 

 

 

 

 

まあ、美味しいご飯を作れば

ダイジョブ!

お互い元気にやっていきましょうね!

ファイトファイトよラブラブ

 

 

再販がはじまったバターアイスがすごい味で、夕食が大盛り上がりだったのでした。滝汗

 

 

そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー

 

 

 

今日の動画:

 

 

水道ほどの熱量はないぽこ太郎さんだったのでした。違いってなんだろう?

 

 

水道に夢中。