1/25 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

おはよう!

土曜はLINEと動画ありがとうラブラブ

 

 

 

最近静電気がひどくて、髪の毛がぼわってなることあるんだよねえ。キョロキョロ

 

私も切りにいこうかな~

 

 

アトピーのほうは、夏にひどかった脚のほうは完治して、あとは背中のナイアシンフラッシュ跡を残すのみとなりました。照れ

 

ここ数週間は記録をこまくつけたりしてるんだけど、ナイアシンだけではなくて、ストロボ前はヘム鉄だとかカルシウムマグネシウムの摂取とか、まあ、なんとなく、不調のときに必要な栄養素が分かるように。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

週末は、小麦ほんとはダメなんだよなあと思いながらのピザ作り。ピザ

 

お正月用に冷凍ピザ生地買ってあったのを解凍して、ピザソース塗ってツナとか色々具載せて、チーズ載せて完成。ニコニコ

 

なんだろう…すごい手間

かかったわりにいつもの

アレと同じような気が…

 

 

賞味期限が大丈夫なんだろかって思うくらい長く、いつも買い置きしてるんだけど、すぐになくなるんだよねー溶けるチーズ載せて魚焼きグリルで焼くだけでお店の味。

 

 

まあ、たまにはいいかなと思いました?滝汗

 

 

 

 

寒い日々が続くけど

お互い元気にやっていきましょうね!
ファイトファイトよラブラブ
 
 
手荒れが安定してたので、ついピザを食べてしまったのですが、次の日しっかり湿疹が戻ってたのでした。チーン
ホメオスタシス?思考がなかなか変わりません…
 
そんなこんなで今日も元気にお過ごしくださいちゅー
 
 
今日の動画:
 

昨日放送されてたテレ東のゲーム番組。見た目のゆるさより、観てても疲れるくらい難しいゲームなんじゃないかと思う。桃鉄くらいがいいなー