4/29 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

LINEありがとう!

元気にしてる!

 

 

ハイランデーで寝込んだり、ハハからメールとかで、すっきりしないエリザベスである。チーン

 

またソボとハハがごたつくのかと思うとメンドウでユーウツ。そして今回は急遽遠方の家族も来ることになり、久々に親族一同集まるのである。また目を合わせてくれないとか、別の人みたいとか言われるのかと思うと…真面目に仕事と勉強しかしてこなかったのに私の人生何がいけなかったのだろう…とか色々考えなくもないんだけれど、とりあえず朝ごはんはたまごに昨日の残りのタコとネギを入れて、下にキャベツとかレタスひいてあげてマヨとお好み焼きソースちろっとかけて、かつおぶしかけたものにしようかな…ああ!また白ごま買ってくるの忘れたよ!

 

 

 

 

そんな我が家は10連休。ニコ

 

 

昨日は家族で出かけるも、行こうとしてた美味しいお店は1時間待ち。朝抜きで出かけたこともあって車内は険悪なムードになり…

 

ああ!そういえばこの近くに

ラーメン屋さんあったじゃない!

チョー有名店の!

 

 

まあ、どうせ空いてないから店の前だけ通ってみようと思ったら、奇跡的にガラガラ。ニヤニヤ

 

いやーやっぱ

食べ物の引き寄せだけは

半端ないわ!

 

 

 

エリザベスは大喜び。デレデレ

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

 

………!

 

 

 

 

生臭スープのトンデモラーメンだったのである。ゲロー

(言葉が出ないレベル)

 

 

 

私の味覚、ヘンなのかしら…

 

 

帰宅後食べログ見ても、TOP5000に入ってる有名店、ほぼ全員大絶賛、市内にチェーン店もあって、エリザベスが帰るときに10人くらい待ってた超有名店である。ポーン

 

 

 

 

 

なんだか思い出しただけでげっそり!

まあ、そんなこんなで

楽しい休日をおすごしください~

 

 

 

令和まであと少し。そんなさなかも妖怪は朝から大物のお洗濯なのでした。ニコニコ

 

 

 

ピンクハート明日に続くピンクハート