4/12 | いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

いかに行動しようとも、少なくともそれは無為よりはましであった 

第二章は2018年1月3日スタートです。

第二章のテーマは編集長と、タテバヤシ、エリザベスのグルメ&温泉&こころの世界のお話になります。
(すべてフィクションです(/・ω・)/)

 

 

 

 

 

おはようございます。ごにょごにょ。

 

まあ、そこそこよ!そこそこ!

 

 

 

土日は調子悪かったのだけれど、チェストツリー増量でなんとか持ってるのである。滝汗

 

 

今回不正出血みたいのがなく、逆にダイジョブなのかと不安に…

 

 

 

神様から体調不良でもベソベソするな的なことを言われてるので、体調の悪い時はマツコ徘徊を見てる。キョロキョロ

 

 

 

久々に飲みたくなりました。照れ

 

 

 

更新ありがとう!

今日もファイトファイトよ~ラブラブ

 

 

テレビつけたら、NHKの講師方が筋肉スーツ着て説明してて、こんなのあるんだーって思ったのでした。滝汗

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=18275

 

今日も元気におすごしください~ちゅー

 

 

 

ピンクハート明日に続くピンクハート