雨が降ったりやんだりの週末でした。


そのお陰で植木の水やりはほとんどせずに済んで助かりました。


がしかし、低気圧のせいなのか、蒸し暑かったり、でも急に冷んやりとしたり、という不安定な気温のせいなのか


頭が重い…えーん

なんかしんどい…悲しい


大量案件の仕事を抱えている上に、今週は民生&福祉委員の活動が色々と入っているので、気持ちはとっても焦っているのですが、思うように集中できず…えーんアセアセ


仕事の合間、雨の合間に庭に出て気分転換。


アガパンサスのサマー・ラブの花が咲いてきました。

こちらはホワイト





そして、ブルー。




どちらも3年前にお迎えしたのですが、少しずつ株が大きくなってくれている気がします照れ

特に白の方は、日当たりが良くなったためか、しっかりとしたお花がたくさん咲いてくれています。


巨大なアナベルさんも雨に負けず、まだ綺麗です。


小さめなお花は緑がかってきました。


↑エキナセアとアジサイのダンスパーティーさんが入り混じって咲いています泣き笑い

ちょっと整理しないとですねアセアセ

さあ、仕事をもうひと頑張りしますグー