先週末、仕事をする場所を変えました。

 

これまでは、私の仕事場はリビングでした。

 

リビングのソファに座って、前のテーブルにPCを2台置いて、仕事をしていました。

 

なので、日々、私の居場所はほぼリビングのみだったのです。

 

そこから移動して、リビングの隣の部屋へ。


元ジローの勉強部屋だった部屋です。


アップライトピアノも置いてあります。

 

机は掃き出し窓に面しており、庭が見えます。

 

なかなかいい眺めおねがい



時々、蝶々がヒラヒラ飛んでいるのも見えたりします。

 

この部屋はジローが帰省して来たらまだ使いますが…

まあ、なんとかなるでしょう笑


8畳プラス床の間分で、9.5畳ぐらいある広めの部屋です。

 

この部屋を私好みに模様替えできるといいなあラブ

 

まずは…物を減らさないといけないなあ 泣き笑い

 


 仕事しま〜す泣き笑い

たくさん咲いてくれたディープ・パープルさん↓