これは昨日の夕方の写真です↓

ちょっと暗い泣き笑い



つるアイスバーグの中にクレマチスのソングスが咲き始めましたおねがい

こちらは今日の写真↓
つるアイスバーグとソングス


そして、クレマチスのロウグチも咲き始めました照れ

つるアイスバーグとロウグチ↓


微妙ですが、3者競演ですチュー

つるアイスバーグ、ソングス、ロウグチ↓


今日はお天気が曇りだったので、ソングスが暗くてよく見えません泣き笑い

画像を加工して明るくしてみましたてへぺろ


明日は晴れそうなので、このような明るい写真が撮れるといいなあ泣き笑い

このつるアイスバーグの裏側には


ピエール•ドゥ•ロンサールが咲いています。

外構の壁を挟んで、ピエール•ドゥ•ロンサールは家の方を向いて、つるアイスバーグは道路の方を向いて咲いています。


今年はピエールさんの枝があまり伸びず、残念ながらつるアイスバーグとのコラボという感じにはなりませんでした。



それにしても、ピエールさんは花持ちがよいので有り難いですチュー