昨年はこの時期にガブリエル様を

 

今年は、この薔薇をお迎えしました照れ



5月には母の日と、私と夫の結婚記念日がありますのでおねだりしました🤗

 

初めてのデルバールさんの薔薇です。



ル・タン・デ・スリーズ

Le Temps des Cerises

 

「サクランボの実のなる頃」という

 

シャンソンの名曲のタイトルから名付けられたようです。

(夫が歌っていました笑)



我が家にはない、濃い赤紫色の花チュー

 

作出年が昨年の新しい薔薇です。

 

新苗なので、慎重に育てないといけないです。

 

四季咲き性なので、もしかしたら今年の秋には咲いてくれるかな?

でも、今年は咲かせな方がいいかな。

 

ちょっと葉っぱが元気がない感じなので、心配ですが…

 

うまく育ってくれるといいなあ🤗

 

昨年お迎えしたガブリエル様は、次々に咲いてくれています🤗





本当に繊細な雰囲気の美しい薔薇です~🥰💕