ナナミールさんの母であるエレガフミナさんも咲き始めましたおねがい


濃い紫がシックでとても美しいです

鉢の全体像を撮ってみました↓


下の方にナナミールさん、上の方にエレガフミナさん

間が空いている笑

見えにくいですが、エレガフミナは間にも蕾がありますので、

そのうちもう少し下にもお花が見えてくるはず

ナナミールさんはもうすぐ終わってしまいそうですが泣き笑い

コラボはなかなか上手くいきません泣き笑い

パパ・メイアンさんも全体像を撮ってみました↓


3輪咲いているお花はそれぞれの方向を向いております笑

バランスが…笑


クラウン・プリンセス・マルガリータさん↑


アンブリッジちゃん↑


頬を寄せ合っているようなジュビリーさんとオルラヤさんの蕾チュー