GWに入りましたね❗照れ


3月の年度終わり、4月の新年度の始まりという、

 

なにかと不安定でせわしない日々がいったん落ち着き

 

ホッとされている方も多いのではないでしょうか。


私も走り続けた3月4月がなんとか無事に終わりそうで、今日はかなりホッとした気持ちになっています照れ


 たまにはこんな日もないとね~おねがい


やることはいっぱいあるけどね〜泣き笑い

 

パパ・メイアンさんが咲き始めました。


昨日↓



今朝↓





The バラ🌹
この一言ですチュー

香りも素晴らしいんです泣き笑い

ダマスクの強香おねがい

そして、


↑クラウン ・プリンセス・マルガリータさんも開き始めましたおねがい


↑アンブリッジさんもいっぱい蕾があがっています。


↑ブルーデイジーとグラハム・トーマスのコラボや


↑ジュビリー・セレブレーションとオルラヤさんのコラボも楽しみですラブ

折れてしまって補修したノヴァーリスさん、
もしかしたら大丈夫かなチュー

茎が真っ直ぐになりました爆笑

昨日の夕方に撮影↓


お花を咲かせてくれるところまでいってくれるかな🙏

 皆様も素敵な休日をお過ごしください照れラブラブ