昨日は午前中に高齢者さんのお買い物(お使い)に。

 

一旦帰宅し、

 

その後、独居高齢者さん対象の昼食会のご案内を配りながら駅へ行こう(出勤のため)と玄関を出たところ、

 

つるアイスバーグが完全に開いているのに気が付きました。


今年も綺麗に咲いてくれて嬉しい泣き笑い



葉っぱの緑とのコントラストも美しいなあ、と見ていたら

 

お!



テントウムシさんがおる❗



スマホで撮影しようと追いかけるも、結構動きが素早い。

 

すぐに葉っぱの陰に隠れて、どこにいったかわからなくなる

 

必死に見ていたら、

 

ブ~ンと飛んで、私の服にとまってくれました❗泣き笑い





テントウムシって幸運のサインっていいますよね🤗

 

久しぶりに出会えて嬉しい~泣き笑い💕

 

皆様にもいいことがいっぱいありますように❗🙏🏻🤗