ラナンキュラス ラックスのムーサちゃんが咲き始めました🤗





咲き始めは赤いバラのようで綺麗ですね💕

 

ティーバさんも近日中に咲き始めそうです↓



ラナンキュラスの花言葉には「合格」があるのだそうで、

 

今のこの時期、合格のお祝いの贈り物としても人気があるのだとか。

 

クリスマスローズが受験に縁起がいいというのは聞いていたけれど、

 

ラナンキュラスもだとは❗知りませんでした🤗

 

 

紫色のクロッカスもかわいく揃って咲いています。




マーガレットもたくさん咲いてきました。



クリスマスローズも鈴なりで咲いています。




 植えっぱなしにしているミニ水仙も咲いてきました🤗

(ピンボケすみませんお願いアセアセ


3月もあっという間にもう8日❗💦本当に日が過ぎるのが早すぎます泣き笑い