少し前に、イチローから連絡がありました。

 

「今のアパートは手狭だから、もう少し広いところを探そうと思っている」と。

 

2年目の更新があるので、どうせならこの機会にと思っているらしい。

 

(現在イチローが住んでいる賃貸アパートは1LDK、駐車場付きで家賃10万円超え。

 

建ったばかりの新築の物件でしたので、お値段ちょっとお高めな感じ)


 

 

そして昨日の午後、別件でイチローから電話がかかってきました。

 

「戸籍謄本取るのって、どうするんだっけ?」と。

 

戸籍謄本の取り方を大まかに説明して一旦電話を切りました。

 



その後、ん…???🤔🤔🤔

 

私の中でモヤモヤが広がり始めました。

 

手狭で引っ越し?

 

戸籍謄本とる??

 

え、もしかしてもしかして…

 

もしかするんじゃないの~~~~❗❓❗❓❗❓💦💦💦💦驚き

 

居ても立っても居られなくなり、夜にイチローに連絡




 私は、


もしかして赤ちゃんできた❗❔入籍❗❔


と思ったのですが…


違いました…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


パスポートの申請か〜い


いや、ホッとしました…


もうほんとにね、色々なことが頭をよぎりましたよ❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


彼女さんのご両親とどんな風にお話しようか💦💦💦とかね…


でも、私のこの妄想、可能性は大いにあることですよね💦


もしもの時の予行演習に少しだけなりましたわw

(私の心構え、という意味でw)




↑左側は色が緑になってきているクリスマスローズのニゲルさん。


右側はこぼれ種から増えたピンクのクリスマスローズ。


なかなかいい絵になっております照れ