公立芸大の個別試験(二次試験)1日目。

 

今日は雨が降っていたので、サブローを駅までお見送り。

 

美大受験はめちゃくちゃ荷物が多いのです💦

(スーツケース、大きいショルダーバッグ、そしてカルトン。おまけに今回は、持ち物の指定に「上履き」まであり…💦)

 

最後別れ際に

 

「頑張ってくるわ!」と笑顔を見せてくれたサブロー。

 

親にもだいぶ気を遣ってるんだなあ…とうるっとしてしまいましたが、

 

とにかく笑顔で「頑張ってね!」と送り出しました。

 

そして、夜8時頃無事に帰宅してきました。

 

試験の内容などを夕飯を食べながら聞きました。

 

(1日目の試験のことはあまり根ほり葉ほり聞かない方がいいと聞くけれども、いつもこんな風に話すのが我が家のスタイルなので…💦)

 

今日の夕飯は大量のハンバーグ(その数16個w)と肉じゃがでした。

 


 

サブローから聞いたところによると、朝大学に向かう頃にJRの新快速が遅延していたらしく

 

9時開始予定だったデッサンの試験が20分遅れの開始となったらしい。

 

サブローは各駅停車に乗って(各駅停車は遅延していなかった)そのまま京都に行ったので、影響はなかったらしい。

 

本日デッサンと色彩構成の試験を終え、明日は立体構成の試験を受けて終了です。

 

とにかく明日まで元気に受験できますように❗🙏🏻

 

応援して下さっているブロ友の皆さん、本当にありがとうございます❗泣き笑い🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

昨日、ベロニカ オックスフォードブルーが咲き始めているのを見つけました❗🤗↓



 

紫色のクロッカスのつぼみも見えてきました↓



 

植えっぱなしのムスカリも、頭が少し見えてきましたおねがい



鉢に植えっぱなしのヒナソウも咲いてきました照れ



 バラの新芽もたくさん出てきていますおねがい



 クレマチスのアフロディーテ エレガフミナさんも新芽が伸びてきています照れ