昨日は久しぶりにイチローと彼女さん(Hさん)にゆっくり会うことができました。

 

先週末からジローも帰省しているので、ジローとHさんは初顔合わせとなりました。




私がバタバタしていて、我が家でおもてなしをする余裕もないので、

 

イチローと我が家の中間地点ぐらいのレストランでみんな(イチロー、Hさん、ジロー、夫、私)で夕ご飯を食べ、その後スタバでおしゃべりコーヒー

 

サブローはアートスクールから帰宅するのが9時頃なので、今回は参加できませんでした。

 



ジローとHさん、2人でおしゃべりもしていましたよ笑

 

ジローもそれなりに気を遣って大人の会話ができるんだなあ~と安心しましたわ笑




イチローもHさんも元気そうでよかった照れ

 

Hさん、色が真っ白で本当にかわいい🤗💕

というか、雰囲気も大人っぽくなってこられて、かわいいというよりも美しいラブ

 

私と違って日焼けにもきちんと気を遣われているご様子…女子力高い!泣き笑い

 

 

イチローは先週、来年の修学旅行の下見で長野県まで行ってきたらしく、

 

今週はHさんと山口に2泊3日で旅行に行って(旅行中台風の影響もほとんどなかったようでよかった)

 

お土産を色々といただきました🤗



イチローはサブローにお財布のプレゼントもしてくれました🙏🏻

 

ありがたや、ありがたや~🙏🏻🤗

 

 

みんなで近況をおしゃべりし合えた、とってもよい1日になりました照れ💕