昨日の立体の授業で「松」の評価をいただけたようです❗🤣

 

 

 

LINEのやりとり↓

 

 
 

「松」がいただけたのは、50人ぐらい中、2人だけだったそうです。

 

サブローはいつもながら静かに「まあでもそんなにみんなと差があるわけではないからな」というようなことをぼそぼそ言いながら微笑んでいましたが…

 

でも、心の中では少し安心したり、課題に取り組むのにパワーがちょっと加わったり、直前講習の初期のタイミングで松の評価がいただけたのは、サブローにとってとてもよいことのように思えますおねがい

 

とは言え、2次試験まではまだ1か月以上あります。

 

長いような短いようなではありますが、この1か月をうまく乗り切れるかどうか。

 

昨晩は改めて、サブローに受験校の確認をしました。

 

前期、中期、後期と受験校は決めていますが、3校とも難易度的にはほぼ同等なのです。

 

なので、後期の受験校を考え直す手もあるよ、と進言したのですが、サブローは

 

「あかんかったら2浪する」と。

 

サブローの意志は揺るがないようです。

 

私もその言葉を聞いて、心がしっかりと決まりました。