サブローたちの代の夏が終わりました。










サブローは先発で投げさせていただきました。


結果は残念ながら大差での敗北でした。





最後のミーティングで


顧問の先生は


「本当に明るくて仲のいいチームだった。私の指導が力足らずで申し訳なかった」と涙しておられ


キャプテン君は「本当に仲のいいメンバー。こんなに楽しく野球をしたことがなかったので、チームメートに感謝。◯◯先生ともう一回、このチームで勝ちたかった」と涙しながら言っていました。


みんなもサブローも泣いていました。




学童野球部や中学野球部時代のチームメートやコーチや保護者の方々、


そして、サッカー部やバスケ部を中心に高校の友達や野球部のOBの方々もたくさん応援に駆けつけてくださいました。




本当にありがたかったですえーん




サブローたちの試合の次の試合は、


サブローが中学時代にバッテリーを組んでいたR君の高校の試合で、その試合も応援。


残念ながら、惜敗でした。



そして夜はみんなと焼き肉を食べに行き、帰宅した後に、サブローはリビングで私に


「ピッチャーやれてよかったわ」


「ピッチャーをずっとやってこれてよかったわ」


と自分自身にも言い聞かせるように言っていました。


サブロー、長い野球部生活、ピッチャー生活、本当にお疲れ様でした 照れ