自分でPICKして、自分で買うための記事です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

つまらない記事になりますので(あ、いつもつまらない記事ですが…笑い泣き💦💦💦)、スルーなさってくださいね❗❗🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

ピッチャーは投球をした後にはアイシングがかかせません。

 

 

 

 

サブローも、試合後には肩と肘をこのようなアイシングセットを使って冷やしています。
 
サブローは小学生の時に少年野球でピッチャーをし始め、その頃にアイシングセットを購入。
 
サブローは身長があるほうでしたので、ジュニア用を買わずに最初から大人用を購入しました。
 
いくら身長がそこそこあるとは言え、さすがに最初はブカブカでしたが、今ではピッタリになりましたてへぺろ
 
もう6~7年使っていると思いますが、まだまだ綺麗でこの先も引退まで十分使えそうです。
 
が、アイシングセットを入れて運ぶクーラーバッグがボロボロになってしまっていて💦
 
これからあと1年間は使うことになるだろうので新調することに。
 
また、イチローが少年野球をしていた頃から使っているクーラーボックスもたいがい汚れてきたので、お手軽なものをもう1つ購入することに。
 
こちらは小さくてあまり入らないけれど、コロコロ付きで私でも扱いやすそう。
 
いやでも、張り切って色々と準備しても、このままコロナの感染が広まれば、夏大終了後すぐに予定されている練習試合や秋大、もしかしたらできなくなるんじゃないかしら😣💦
 
夏大が行われただけでも有り難かったね…ということになったりするのでしょうか…😣😣😣