今日は、ジローが通う東進の東大模試があります。

 

7月末に河合、先週駿台、そして本日東進と、夏休みに東大模試3つ。

 

東進の模試では英国数理を1日でやってしまいます。

試験時間だけで9時間近くありますから大変ですね💦

 

さて、この模試が終わったら、ジローは21日(水)から学校が始まります。

 

いきなり、21日、22日は校内模試です。

 

そして、25日(日)は東進のセンター模試。

 

試験ばかりですね笑い泣き

 

 

ここのところ、ジローは東大の過去問に取り組んでおりまして、

過去問10年分×2周を目標に頑張っております。

 

1日10時間ぐらいを予備校で過ごしています。

 

やるべき時に粛々とやれるっていうのは、本当に我が子ながらすごい、と思います。


母も粛々と栄養を考えた食事を作ります照れ