入院生活 | 感情論

感情論

猫好き主婦の行き場を失った感情の吐露

 4月22日に入院し

翌日手術し現在リハビリ中です。


脊柱管狭窄症 すべり症のための

固定術というようなオペでした。

術後は痛みも激しく起き上がれませんでしたが

少しづつ和らいできて

歩行器を使って歩いたりリハビリを頑張っています。

リハビリの先生に

長年ずっと痛みに耐えていたのを脳は記憶しているから

今度はそれを上書きしてあげないと

なかなか出来ることが増えていかないというようなことを言われました。

これをこうしたら痛いんじゃないかという恐怖の方が勝つのです。

時間をかけて脳に上書きしていく感じだそう。


10日から2週間程で退院と言われていましたがどうなるでしょうか。

娘と猫の事が気がかりなので早く退院したいかな。

でも、いきなり家事をやったり無理はせず家に帰っても休んでと言われました。

完治まで半年はかかるから無理はしないでと。

ねー、それ夫に言って欲しい!!



先日娘がアンケートに答えたらアマギフもらえたと喜んでおりました。

わーいいな、何それあたしもやりたーい。

母はお得情報に敏感です。

前からポイ活とかも気になってはいたんです。

どこがおすすめでしょうか?



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する