こんにちは
まるかんのお店 Madoka Bear です

今日のテーマは 「心は傷つかない」です。


心は傷つかない・・・
何故なら 人間は愛と光だから✨

心の正体は光です✨

人の心・ 霊 
と言うのは神様から頂いた 
分け御霊でできています
(私達は 神様の命を頂いています)

神様の命は光でできています

光を傷付けることって 
出来ないですよね?

私達の心も同じでなのす✨

上矢印信じられない人は 
スルーして下さいね

以上を簡単に言うと

すべてのことは 
自分の捉え方にある

と言うことです✨

例えば 
いつも怒鳴る人がいるけど
「怒鳴れる度に 五万円頂ける❗」

なんて思っただけで 楽しくなりますよね✨

それから 
自分にあれ?って問いかけてみるのも
良いかもしれません✨

「癒し?....あれ?実は 癒されてるかも」



「トラウマ?..確かにあれは嫌な体験で 


二度と起こって欲しくないけど 


世間で トラウマトラウマって言ってるから 


自分もあるって錯覚してたかも」



「愛されてない 愛されたことがない?


いえいえ 実は愛に気が付かなかった


だけかも」



「彼氏 (彼女)がいない?

でも 誰でもいいわけじゃないから


きちんと選んでるよねー

なので 


いないのではなく今 


選んでいる最中ですが正解です」


なとと

今までとは違う思いに気付くかも

しれないですよ✨

すべては自分の思い癖で

大袈裟に受け取ってしまう自分…

ただそれだけのことかもしれないって✨

嫌なことは五万円いただける✨

のように楽しく考えてみたり 

されて嫌なことは 

「自分は人にしないんだ!」

これを学べたことに感謝する 

など

考え方変えて話す言葉を変えると

起きる現象がすべて変わってきます✨

積極的に 楽しく考えて

感謝の心がある人に 

不幸は絶対にやってこない✨

と言うことは 

物事を不幸に考える···それは 

自分をいじめることになりますよね!

いじめは良くない❗

良い答えはいつも 心が明るくなる

ことを忘れずにウインク

最後まで
お読み頂いてありがとうございますラブラブ