問題が浮き彫りに!リーディング | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

こんにちはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます。

 

 

さて、昨日の続きです。

 

 

 

あまり詳細に言えないので

ザックリと説明しますが

彼女が職場の上司から嫌がらせを

受けたんですね。

 

その原因って何なのか?

 

そこを深ぼってみました。

 

 

まず現状

 

ソードのページの逆

障害にカップのナイトが出ました

 

自分にとって何が優先すべきことなのか?

ページなので若さゆえに

経験不足っていうのもあります。

 

過去の所にはワンドの6

 

理想の相手と結ばれて

ちょっと浮かれていたのかも

しれませんね。

 

カップのナイト自体

いいカードなので

障害って・・・ってなるのですが

 

ここに補足のカードを・・・

 

 

吊るされた男の逆位置

思い通りにはいかない・・・

 

そしてさらに補足

正義のカード

正当な評価

感情に振り回されない

 

 

彼女は転勤の希望を出したんですね。

所が、早めに言ったにもかかわらず

【出来ない】と言われたそうなんです。

 

だから自分で動いた。

 

それが表れているのが

 

 

ソードのエース

 

潜在意識では

 

ワンド7

 

ソードのエースは

強い意志をもって未来を開いていく

 

ワンドの7は

優位な状況で働けるタイミング

 

そして彼女の状況に

力のカード

 

 

忍耐強く、信念を貫く

 

自分で引っ越し先近くの

系列病院に面接に行ったそうです。

 

そこで婦長から

【転勤できるよ】

と言われたそうです。

 

ここまでの経緯を話したら

そこの婦長から仙台の病院の

婦長に電話が行き

外科の婦長、かなりお叱りを受けたそうだ。

 

 

それが出ているのが

ペンタクルのエースの逆位置

 

 
補足で
 
 

 初心忘れべからず!

 

 

結局、人が人を評価するから

どうしても私情は入ってしまう

 

平等に公平に見れる人だったら

こんな面倒な事なかったのにね。

 

 

 

最終結果には

 

 

 カップの3逆位置

 

そして補足に

 

 
 
ペンタクルの10と5の逆位置
(1枚のつもりでいたら、2枚飛び出してきた)

 

救いの手によって

今までの経験をそのまま

もっていけるね。

 

 

そして、肝心な障害になっていた事は?

というと

 

 

 
タロットではなかなかでなかったので
ルノル・マンで。
 
いつも使ってない方なんだけど
文字見てわかるように
ねたみって
 
権力を使ってダメにしようと
するなんて・・・
 
もともと意地悪な人だったのか
結婚するってわかってから
そうなったかはわからないし
彼女も若いから
何かいたらない部分もあったかも
しれないけれど
出来る事を出来ないっていうのは
パワハラ以外に何がありますか?
 
 

 

近未来に

 

 

カップの9 逆位置

 

こちらも初心忘れべからず・・・

ですかね。

調子に乗りすぎてはダメです。

 

 

そしてオラクルカードからも・・・

 

 

家庭でも仕事でも愛をもって

接していくことが大切だよ。

 

 
 
こんな感じに出ました。
 
 
今回使ったタロットカードは
THE GENTLE HARAT TAROT
 
こちらは海外(スイス)から購入。
絵柄がスタイリッシュだし
カードも切り易くていいです。
 
オラクルカードは
ORACLE of the 7 ENERGIES
 
趣味程度にやっていますが
それでもちゃんと答えが出てくる
タロットって凄いね。
 
 
また機会があれば
占ってみたいと思います
 
それでは今日はこの辺でキラキラ