キャンプ・・・のはずが | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

こんにちはニコニコ

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

さて、この4連休

今年のキャンプ!

の予定だったのですが

お天気の関係もあってキャンセル

しました・・・ショボーン

 

 

2週間後、またキャンプの予定入れているので

今度こそは行きたいと思います。

 

 

 

さて、4連休初日は娘の9歳の誕生日でしたウエディングケーキ

 

 

小学3年生にもなると

ちょっとしっかりしてきますよね。

(生意気な面もありますが・・・ムキー

 

 

そんな9歳の誕生日になんと!!

こんな物も届きましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

Nintendo SWITCH あつ森セット~爆  笑

 

やっと抽選当たりました・・・

長かったよ、本当。

 

発売前から抽選販売を申し込んで

早4カ月・・・

 

あちこちと抽選販売に申し込むも落選の日々。

 

我が家にもやっと来てくれましたぐすん

 

 

 

家族3人でやる事も想定して

さらにコントローラーを追加購入しましたゲーム

 

 

 

追加はスプラトゥーンカラーにしてみました。

 

娘は結構進んじゃってね。

子どもは早いよね、覚えるの。

 

どうぶつの森ポケットキャンプはやっていたので

大体はわかっているけれど

でも、ポケキャンとあつ森は

同じの様で違いますからね。

 

*私はどうぶつの森、DS時代にやっていたので

大体はわかっていて、今更ながら1か月前に

ポケキャンを始め、そしてあつ森もやろうとしている・・・

 

 

天気も悪くキャンプもキャンセルしたので

ちょうどよかったかな?

 

私は気長にやっていこうと思いますよ。

娘が学校に行っている間にやって、大逆転してみせますグッ

 

 

 

そして、最近こんな本を買いました本

 

 

ちょうど1週間ですかね?

スッキリに石井美保さんが出演していて

思わず買ってしまいました照れ

 

実践して1週間になりますが

肌のコンディションはいいですよ!

ハリ、ツヤが違います。

 

石井さんのやり方でいくと

高い化粧水は使えないですが

高いからいいってわけでもないっていうのは

私は母の美容法を見ていて思っていたので

自分の肌にあった物を選んで

惜しみなく使う!

やっぱり保湿が大切なんですね。

 

そしてクリーム

これはちょっと良い物使った方がいいと

私は思います。

 

このやり方は特に乾燥肌の人におススメですね。

沢山化粧水をつけると

今時期だと肌がかなりしっとりして

ちょっとペタっとするかな?っという感じ。

そこに乳液、クリームを塗るとちょっと重くなります。

 

私は導入化粧水の後に高保湿の化粧水なので

半分の回数でやってます。

 

ちょっと興味のある方は始めてみてもいいかもよ?

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でキラキラ