明けましておめでとうございますm(__)m | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

昨日、初滑りで泉ヶ岳に行って来ました。

天気も良く、スキー(ソリ)日和ニコニコ





パパと交代で私も滑って来ました。

子どもが出来てからは思う存分滑る事は

できませんが、感覚を忘れないように

一本一本大切に、考えながら滑ってます。

ちなみに私はスノーボードです。


もっと滑り込めば、かなり良いのになぁ…

と思いつつ、とりあえず初滑りなので

ちょっと滑って帰ってきました。

娘はソリよりも、パパにだっこして

滑るのが好きらしく

パパの子なのね…とつくづく思いました。

ちなみにパパはバカが付くほどスキーに

はまっていた時期があり、大会に出たり

指導員の資格も持ってたりします。



また行きたいなぁ~

Android携帯からの投稿