こんにちはニコニコ

昨日は、ヘアサロンへランニング
カラー、トリートメント、前髪カットをお願いしてきました美容院


写真を撮ってくださった美容師さんを🌟で隠しましたてへぺろ

ヘアサロンは、銀座にありますウインク
実は銀座は久しぶりびっくり
1ヶ月近く行っていませんでした。
やはりこのご時世ですので、以前ほどは出歩けませんねえー

私の後ろに、水晶が写っています!
こちらのサロンのオーナー様が、パワーストーンや、風水、占い等にご興味がある方だそうで、店内にはあちこちに、それらしいものがありますウインク

最近は私も、以前に比べると、少しスピリチュアル的なことに興味が出てきまして、美容師さんともそんなことをお話していましたニヤリ

悩んだり、迷ったりした時は、自分の考えだけで判断して前に進むのは、不安になりますガーン
そんな時は、専門家や、時にはスピリチュアルといわれる分野のアドバイスも、参考になったり、力づけてもらったりしていますウインク

この1ヶ月で、少し痩せました照れ
痩せたのは嬉しいラブ
でも、間違いなくストレスのせいぐすん
痩せるのは嬉しいけど、ストレスで痩せるのは、やつれたってこと!?あせる
この年齢で、やつれるのはいけませんよねしょんぼり

とにかく、前向きに頑張ろう筋肉