こんにちはニコニコ

7/18から10日間、札幌に帰省する予定だったのですが…帰れなかった真顔

この時期、高齢で持病持ちの父のところに、東京都民の私が帰ることは、やっぱりできない〜えーん
もうガッカリすぎですショボーン

先程母から、北海道のものを何か送るから、食べたいもの教えてね〜とウインク連絡が来たのですが、やっぱり地元のものは地元で食べるから美味しいんじゃないかと思うんですよねぇ〜ショボーン

あーあ、最近、私、弱ってるなぁショック
あーあ、帰りたかったなぁショック

ガッカリしているのは母も同じショボーン
せっかく声をかけてくれたので、「赤いサイロ」(←今頃ゲラゲラ)と、ブロ友さんに教えていただいた、柳月の「バスキュー」を送ってもらおう酔っ払い

3年前に行った、美瑛の青い池


またこの景色を見に行きたいなぁラブ