おはようございますニコニコ

私が好きなスーパーは、成城石井ですウインク
我が家の近くの店舗はあまり大きくないので、品数が少ないんですえー
職場近くのお店は、広くて大きめな店舗なので、仕事終わりにお買い物をして帰ってくる方が、色々選べて楽しい爆笑

成城石井に行くと、結構な頻度で買うのが、このスターブレッドパン


写真だと大きさがわかりづらいですが、30センチ以上あるんです!!
なので、カロリーも相当なもの叫び
私はこのパンが大好きで、うっかりすると半分近く、1人で一気に食べていることがあります滝汗
ふわふわで、ほんのり甘くて、私好みのパンなんですちゅー

先日も仕事終わりに買ってきて、
「はぁショボーン疲れたショック
なんて思いながら、少しずつスライスしては食べ、スライスしては食べ…を繰り返していたら、あっという間に半分近く食べていましたガーン

夜ご飯に炭水化物は、できるだけ摂らないようにしているのに、普段の努力が水の泡になりそうなくらいキケンな、スターブレッドニヤリ
わかってても、つい買っちゃうんですよねチュー

普段我慢してるせいか、たまに衝動的に、炭水化物祭りを開催しちゃいます笑い泣き
しかも盛大に笑い泣き
お祭りの後に、後悔の念に苛まれることがわかっているのに、やめられないぐすん

これからも、炭水化物との戦いは続くのでした炎
….ほぼ負けてるけどおばけ