こんばんはニコニコ

今日は、有楽町ルミネへランニング
6/3に再開してから初です〜爆笑
久々にお買い物を楽しみましたよウインク

TOMORROWLANDでデニムを1点
UNITED ARROWSでトップスを3点
Odette e Odileで靴を1点
以上、お買い上げでーす照れ

その中のデニムがこちら下差し

大好きなレッドカードのデニムラブ
anniversary highrise ネイビーです。

今日は、メンバー限定10%OFFでしたウシシ
ルミネカードでお支払なので、口座引き落としの時に更に5%OFFになりますウシシウシシ

どちらかというとスカート派なのですが、デニムも履きますよ〜ウインク
レッドカードのデニムはラインがとてもキレイなので、お気に入りですラブ
デニムの時は、靴をヒールにしたり、トップスに可愛いデザインのものを持ってきたり、どこか女性っぽく仕上げたいタイプですにやり

密を警戒して、オープン直後の早い時間に行ったせいもあり、そんなに混雑はしていませんでしたニコニコ

帰りに、銀座の中央通りを通りかかったら、Apple Storeや、Cartierや、Tiffanyは、お店の外に行列ができていましたびっくり
入店人数を制限しているせいかとも思いますが、それでもすごい人〜びっくり
でも、ソーシャルディスタンスは確保されていたようですウインク

オンラインストアも利用しますが、やっぱり、自分の目で見て、手にとって、お買い物したいですよねニコニコ

久しぶりのお買い物で、ストレス発散してきました〜グラサン