こんばんはニコニコ

最近はマスク必須の生活ですねゲホゲホ
今日の東京は、夏みたいに暑い1日でしたショック
マスクをしていると、普段以上に暑くて、フラフラしちゃいますガーン

マスク生活になって、すっかり口紅を使わなくなりました口紅
私は、メイクをすることが大好きですアイシャドウ
マスクをしていても、出かける時は、一通りのメイクはしていきますキラキラ
でも、マスクについてしまうのが嫌で、口紅だけはつけなくなりましたうーん

お気に入りの口紅も出番無しですショボーン


Dior Addictの856です口紅
すごく発色がキレイで、私と同じ、ブルーベースの肌の方にはオススメですよっちゅー

年々、スッピンとメイクをしたときの差が大きくなってきています滝汗
メイクにかける時間も、だんだんと長くなってる〜笑い泣き
ベースメイクも、アイメイクも大切だと思いますが、やはり口紅も大事真顔
と、しみじみ考える、アラフィフ女子でしたニヤリ