こんばんはニコニコ

今日は高島屋で、大好きなベジテリアのジュースを飲んできました〜ジュース

高島屋にいくと、3回に1回は飲んでるくらい大好きなジューススタンドです照れ

本日はこちらをいただきましたウインク


30品目のお野菜のジュースでーすニコニコ
見た目から想像つく通り、ちょっと青臭いですキョロキョロ
でも、フルーツの甘味があるので、それほど嫌な感じなく飲めますよ〜ウインク

私は小さい頃から、デパ地下の生ジュースが大好きですラブ
半世紀経っても変わらずに好きですお願い

やっと日本橋のデパートも再開して、少しずつ人が増えつつありますが、普段に比べるとまだまだ少ないですショボーン

そういえば、高島屋は消毒もお熱チェックもなかったようなびっくり
三越とか、大丸松坂屋では、結構厳しくチェックされたのにキョロキョロ

東京アラートが発動されて、これからどうなるのかなキョロキョロ
一人一人が、気をつけて生活していくしかないですねチュー