こんばんはニコニコ

今日は、お久しぶりのスタバへ〜走る人


アールグレイアフォガートフラペチーノをいただいてきました照れ
密を警戒して、テラス席へジュース
今日は、テラスでお茶日和のいいお天気で、とても気持ちが良かったです照れ

東京では、ブルーインパルスのアクロバット飛行があったそうなのですが、その時間は外を見られなかったんですチーン
残念ショボーン
見たかったなぁにやり
医療従事者の方への感謝は忘れてはいけませんねニコニコ
何も協力はできませんが、せめて、病院のお世話になることがないように、気をつけています
しょっちゅう体調を崩しているワタクシですが、今年に入ってから、まだ、風邪もひいてませんよニヤリ
やればできるじゃーんって感じですウシシ

スタバでフラペチーノを飲むだけで、なんだか幸せな気分に〜おねがい
当たり前のことができない生活を経験すると、ちょっとしたことでも、喜びや幸せを実感できますえー
こういう気持ちは忘れちゃいけないんだろうなぁてへぺろ

はぁ、やっと週末ウインク
なのに、またボッチ週末ニヤニヤ
あーあ、やだな笑い泣き