こんばんはニコニコ

今日は、雨で寒い1日でしたガーン

じゃんビックリマークネイルチェンジしましたネイル



今回は、久しぶりにワンカラーですウインク
ネイリストさんオススメの、コーラルピンクで、爪先から春になりましたよチューリップピンク

ネイル歴は10年以上になりますニコニコ
爪が薄くて柔らかいので、ネイルをしていないときは、短い爪でも、欠けたり、縦に割れたり、トラブル続きでしたえーん

ネイルを始めてからは、ネイルがコーティングしてくれるので、トラブルもなく、見た目も綺麗で、とても気持ちよく過ごせるようになりましたおねがい

ハデハデな攻めてる色やデザインが気分の時や、落ち着いた雰囲気にしたい時、いろいろ楽しめて楽しいですウインク

今は気持ち的に弱気になっているので、落ち着いた地味なネイルにしましたてへぺろ

3〜4週間、このネイルを楽しみまーすニコニコ